top of page

​お知らせ 新着情報や活動内容をブログにてお知らせしています。

運営ミーティングと企業訪問のお話

寒暖差が続き、なかなか気候が安定しない季節……お風邪を引いたりしていませんか?

今日は運営ミーティングを行いました。こども達からばっちり風邪をもらってしまった私はオンラインでの参加でしたがやっぱりメンバーみんなと話せると楽しい!!大切な時間だなあと再認識しました。






5月6月とふくいこどもホスピスはイベントが目白押し!!

準備も本格化しています。


5月28日(日)にはフリーマーケット マルSABA に参加します!!

ご都合がつく方はぜひ遊びにいらしてくださいね。


たくさんの議題で大盛り上がり…あっという間に時間が過ぎていきました。

そして午後3時!!!

ふくいこどもホスピスのミーティング名物…3時のおやつタイム!

3時になるとどこからともなくおやつが登場。こういう楽しみも大事だなあと(笑)

今日はかの有名なミルキーが登場…

ミルキーの包み紙をよく見ると…え?大吉!?!?

くじがついていることを今日初めて知りました笑 大吉ってやっぱりうれしくなりますね笑


今日のミーティングでは先日の企業訪問について報告がありました。

代表の石田が福井県坂井市にある松川レピヤンさんにご訪問し、社員の皆様に団体の活動についてお話させていただきました。


おうちのような、とってもすてきな雰囲気で“こどもホスピスのイメージにすごく近い!!!”と代表は大興奮でした



貴重な機会をいただき、本当にありがとうございました。

こうやってご縁が広がり、つながっていけることがとても幸せだな~と感じた時間となりました。






閲覧数:88回0件のコメント

Comments


bottom of page