top of page

​お知らせ 新着情報や活動内容をブログにてお知らせしています。

お話会のご案内

【お話会のお知らせ】

1月に入り、昨日、大雪となりましたが、皆さま、生活に支障は出てないでしょうか?

車の運転にも、十分注意してくださいね。


また、コロナ感染者が、かなり増えてきました。身近にも、感染者や濃厚接種者の方がいます。まだ油断出来ず、いつどこで感染してもおかしくない状況です。

皆さん、感染対策・体温調節には十分気をつけてくださいね😆


先日、今年初めてのメンバーでの会合を開きました。

今年も、みなさんに寄り添っていける活動をしていきたいと思っておりますので、何卒、よろしくお願いいたします。


毎月第3火曜日に開いている夕虹の会🌈、次回は2/21(火)の開催になります。

当日受付OKです🙆‍♀️

お空のこどものお話をゆっくりしませんか?


【開催日時】2023年2月21日(火)13時30分〜

【場所】ふくいウイメンズオアシス(福井生活学習館(ユー・アイふくい)2階)

【対象者】病気でこどもを亡くされたお母さん(ふくい女性財団の事業のため女性のみとなります)

【参加費】無料

【申込み】メールまたはお電話にて

以下のURLページ下の『お申込み方法』よりメールフォーム、電話に繋がります


土日祝日だと参加できそう、オンラインならまず参加してみたいなど、ご意見に合わせての開催も考えております。


💌女性財団(@fukui_wf)またはふくいこどもホスピスのメール・お電話のほか、facebookのDMでもお申し込み受付をしております😊


☆今後、お父さん、ごきょうだいなどが対象のお話し会も計画しております。


☆これまで同様にSNS(Instagramとfacebook)での発信と、HPの「お知らせ」ページでの活動報告もさらに充実させていきたいと思います❣️


また、ホームページでは相談窓口を設けております。どうぞお気軽にお問い合わせくださいね😌 


ホームページのURLはこちら




閲覧数:36回
bottom of page